ゆっくりしていってね! 弾幕ごっこ。
--/--/--(--)--:--
2010/07/26(月)12:56


神綺様描いたよ!
神綺様wwwwww似てないwwwwはずかしむずかしwww
はあ・・・
もっと羽は力入れて描けばよかったな、と心残り 
やっぱりこういうの大事よね。
2010/07/13(火)18:52
でふぉ

デフォキャラ
小さいキャラは可愛いですよね(,,・ω・,,)
描き易くて好きです☆(ゝω・)v

上はこのキャラ達のアヘ顔だったけど、
流石に載せるのは止めた 失禁もの
2010/07/11(日)07:28
あーにゃ

アーニャ描いたよ!よ!
このゆるふわな髪とナウイ半目が描きたかったですの(,,・ω・,,)
可愛いですアーニャ
2010/06/30(水)17:49
パンヤたのしwwwwwwwwww
たのしwwwwwwwwwwwww
凄いこと考えたwwwwwwせったんメインにすれば誰が当たってもうれしじゃんねwwwww
(,,・ω・,,)・・・

そういえば、尼で「クイズマジックアカデミー 二つの時空石」頼んでみた。
今更感漂うかもしれないけど、面白いものは仕方ないよね<無印面白すぎて失禁

そしてコードギアス見ていますの(,,・ω・,,)
C.C.はうあううううううううう




2010/06/24(木)17:06
ガチャ更新ということで、4000円投資

結果はなんと!!婆のみ(,,・ω;,,)

もう引退レベル

これだけつぎ込んで1レアなのが辛いのに、
当たりがせったんとかもうね・・・可愛いけどさ
アリンちゃん欲しかったよう・・・

引退したいするしない
プロフィール

アル

Author:アル
職業:中学生
自己紹介:流行に疎い。
黒歴史を創る程度の能力。

キーボードシューター。
ハードを全てクリアして、ハードシューターになりたい。
後は星蓮船Hだけなの 難しい・・・

趣味:東方 ポケモン

早苗さん!僕が信仰を集めてきますね!

ココロ可愛いよココロ

リンク
 | 弾幕ごっこ。TOPへ |  Next
Copyright © 弾幕ごっこ。 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
